« たんころりんの絵へのコメントから | トップページ | もうひとつのメルマガ »

2004.08.14

弟妹の帰省

お盆ということで、東京在住の弟家族と、豊田市在住の妹家族と、奈良在住の弟が帰省してきています。

夕食は、「まる八」さんに食べに行きました。うちの家族とあわせて、総勢14名となりました。鮎料理がとってもおいしかったですよ!

○料理民宿 まる八
http://www.maruhati.gr.jp/

そして、うちに戻ってきて、「たんころりん」を灯しながら、みんなで花火大会をやりました。

0408131.JPG

「たんころりん」が雰囲気を盛り上げるのに活躍です!

|

« たんころりんの絵へのコメントから | トップページ | もうひとつのメルマガ »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

本物の『たんころりん』見てきました。感動モノでした!
ついでに流し素麺もいただいてきました(笑)

投稿: EMG | 2004.08.14 03:47

EMGさん こんにちは!

>本物の『たんころりん』見てきました。感動モノでした!

足助にいらっしゃったんですね!!
ほんと「たんころりん」の灯る足助の町並みは良い雰囲気ですよね。
たまたま、ネットで「たんころりん」を知っていただいて、足助まで足を運んでいただいたこと、大変嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: Key | 2004.08.14 23:56

お世話になりましたー。

名古屋の(もう一人)兄のところに行ってから、
東京に帰ってきました。

もう一人の兄は、引っ越したばかりで、
新築マンションでしたが、モデルルームのような、
ホテルのようなマンションで、なかなかでした。

私は30分ほどお邪魔して、一人帰省です。

丸八のHPは、綺麗で驚きました。

又お邪魔しますが、又きてねー!

投稿: 小金井弟 | 2004.08.16 21:34

今回は、休みが短くてあわただしかったですね。
また、そちらでお世話になることもあると思います。そのときはよろしくお願いします。

投稿: Key | 2004.08.16 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1189179

この記事へのトラックバック一覧です: 弟妹の帰省:

« たんころりんの絵へのコメントから | トップページ | もうひとつのメルマガ »