« 足助町内視察研修会 | トップページ | あら?!「たんころりん」ポスターが »

2004.07.09

ライブドアブログで舞台裏日記

ライブドアブログで、「お宝探検隊舞台裏日記」をはじめちゃいました。

○お宝探検隊舞台裏日記
http://blog.livedoor.jp/asuke_otakara/

足助町商工会青年部主催の「あすけ町並みお宝探検隊」が、今年も9月26日(日)に開催されます。今年で3回目になります。

今年は私も、このお宝探検隊の実行委員をやることになりました。

そんなわけで、個人的に、お宝探検隊の舞台裏情報を書いてしまおうとつくったブログです。

下記で書いてますが、ライブドアブログを使ってみたかったのと、ライブドア社長日記に軽い気持ちでトラックバックを送りたいなという目的もあったりします。(そっちの気持ちの方が大きいかも)

○なぜライブドアブログなのか(お宝探検隊舞台裏日記)
http://blog.livedoor.jp/asuke_otakara/archives/4074684.html

まぁ、期間限定のことですし、こちら以上に気軽に、思いつきで書くつもりです。

|

« 足助町内視察研修会 | トップページ | あら?!「たんころりん」ポスターが »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/932586

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアブログで舞台裏日記:

« 足助町内視察研修会 | トップページ | あら?!「たんころりん」ポスターが »