« アサガオの絵にしてみました | トップページ | ママンさんがブログ開始! »

2004.07.05

ブログで出産レポート

以前、「足助のデート」と題して、「りんごみかん。」さんの楽天日記を紹介させていただきました。

○足助でデート
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/06/post_8.html

その「りんごみかん。」さんから、掲示板のほうに「生まれました」と出産報告の書込みをいただいてます。

おめでとうございます!

○生まれました(掲示板)
http://hpcgi2.nifty.com/takaki_n/cb/c_note.cgi?v_n=108&mode=view&page=0&r_n=0

「りんごみかん。」さんの楽天日記は、RSSリーダに登録させていただいているので、更新されるとわかるのですが、出産後まもなく更新されたのでびっくりしました。下記ページで、出産の報告とその様子をレポートされてます。

○生まれちゃった(りんごみかん。さんの楽天日記)
http://plaza.rakuten.co.jp/ringobananamikan/diary/2004-06-27/

病室で携帯を触ることはOKだったのだそうですが、あの長文を携帯で打つなんて、私にはとても真似できません。
しかも、出産後まもなくですよね。ほんと凄いですね。

ともかく、母子とも元気いっぱいのご様子で、なによりです。

しばらくは、パソコンも控えめにしたほうが良いかなと思います。くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

そして、お子さんと出歩けるようになったら、また足助にも遊びに来てください!


以前の日記によると、足助に親戚があるようですので、きっとちょくちょく、足助にいらっしゃる機会があるでしょうね。

先週末も香嵐渓には、川遊びの人たちがたくさん来ていらっしゃいました。

お子さんが少し大きくなられたら、川遊びなんかも良いかもしれませんね。

ただ、川遊びをされる場合は、思わぬ危険もありますので、くれぐれも注意してください。

|

« アサガオの絵にしてみました | トップページ | ママンさんがブログ開始! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/908765

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで出産レポート:

» 産まれちゃった [りんごみかん☆ぐうたら母日記・・・ワハハハ]
昨夜も旦那様の帰りが遅く待ちくたびれてましたわ。ソファでうとうと。前駆陣痛も相変わらずボチボチ来てて「アイタタタ」状態でした。で、朝2時に15分置き位の定期的な... [続きを読む]

受信: 2004.07.06 06:25

« アサガオの絵にしてみました | トップページ | ママンさんがブログ開始! »