« ミニ「たんころりん」試験点灯 | トップページ | 「JAPAN-GEOGRAPHIC.TV」に足助の高画質ビデオ »

2004.07.29

今日はFM愛知で足助特集!

先程、足助町観光協会ホームページ管理人さんから下記のようなメールが届きました。

>おはようございます。
>
>今日のFM愛知は、1日中『足助特集』だそうです。
>昨日、19:40より『たんころりん』を紹介するとの連絡がありましたが、
>今ラジオをつけたら、DJが『たんころりん』のポスターの話をしていました。
>
>ホンとに1日中やるんだ~!

早速FM愛知のホームページを見てみると、下記ページに情報がありました。

○FM AICHI / WELCOME TO MY TOWN 2004夏
http://fma.co.jp/pc/hotsmr2004/mytown/index.html

「エリアにスポットを当て紹介するスペシャル企画。パーソナリティがあなたの近くに出かけます。」だそうです。

確かに、今日7月29日のPICKUP AREAは「足助」になってますね!
それも、上記ページにあるPICKUP AREAでは、「足助」だけが、単独地域ですね!

凄い! 凄い!

|

« ミニ「たんころりん」試験点灯 | トップページ | 「JAPAN-GEOGRAPHIC.TV」に足助の高画質ビデオ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1077253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はFM愛知で足助特集!:

« ミニ「たんころりん」試験点灯 | トップページ | 「JAPAN-GEOGRAPHIC.TV」に足助の高画質ビデオ »