« うちの「あじさいの花」 | トップページ | 「たんころりん」で一斉消灯運動 »

2004.06.11

足助でデート

ときどき、掲示板に書き込んでくださる「りんごみかん。」さんが、楽天日記で、「ラブラブおデート・・・久々ですわん♪」と、足助で過ごされた1日のことを書いていらっしゃいます。

百年草お風呂」→「レストラン楓でランチ」
→「びっくりやで五平餅」→「げたげんでもみじ揚げ」

というコースだそうです。足助の味を堪能されたみたいですね。

日記の他のページを見ていたら、「りんごみかん。」さんは、臨月だそうです。

体には十分気をつけてくださいね。

また、足助に遊びに来てください!


百年草では、父の還暦のお祝いと、母の還暦のお祝いをしました。

町民が還暦を迎えると、足助町からホテル百年草の宿泊券+同行者優待券を配布してくださいます。

東京在住の弟、豊田在住の妹、奈良在住の弟が、久しぶりに全員揃って足助に集まり、還暦のお祝いをするとともに、「たんころりん」など、足助の夏の風物を楽しみました。

掲示板に書き込んでくださった情報によると、「りんごみかん。」さんの、おじいさんは足助在住で、同じように、百年草の優待を使ってお祝いをされたようです。

掲示板には「足助ダイスキですわ」なんて言葉もいただいてます。

嬉しいですね!

|

« うちの「あじさいの花」 | トップページ | 「たんころりん」で一斉消灯運動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
じいちゃんの住む足助大好きです!

投稿: りんごみかん。 | 2004.06.13 07:33

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
適度に動きつつも、体に十分気をつけてくださいね!

投稿: Key | 2004.06.13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/751151

この記事へのトラックバック一覧です: 足助でデート:

» ラブラブおデート・・・久々ですわん♪ [りんごみかん☆ぐうたら妊婦日記・・・ワハハハ]
旦那様と久々のおデート!とは行っても、じいちゃんも一緒だったけど!笑旦那様が皮膚科に行ってくる間に動け指令の出てる私は家中を掃除した。で、帰ってきた旦那様と足助... [続きを読む]

受信: 2004.06.13 07:35

« うちの「あじさいの花」 | トップページ | 「たんころりん」で一斉消灯運動 »