« まちづくり委員会HP更新 | トップページ | 「遠くへ行きたい」で足助の紹介 »

2004.05.15

嬉しい記事からトラックバック!

温泉あひるさんの「足助町のまちづくり」の記事からトラックバックいただきましたので、どういう記事なのかなと見に行ってきました。

そしたら、「Keyさんを見習って・・・」とか、「お手本にするべくブログを見つけたので・・・」など、私のブログに対して、嬉しい言葉がいっぱい並んでて、ちょっとびっくりでした。

感激です。ありがとうございます!

「お手本」というほどの記事は書けてないですけど、足助での暮らしの様子を楽しく紹介し続けられたらなと思っています。

温泉あひるさんは、犬山の方なんですね。同じ愛知県でもありますし、これからもよろしくお願いします!

|

« まちづくり委員会HP更新 | トップページ | 「遠くへ行きたい」で足助の紹介 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/599750

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい記事からトラックバック!:

« まちづくり委員会HP更新 | トップページ | 「遠くへ行きたい」で足助の紹介 »