« 久々のモバイル | トップページ | 嬉しい記事からトラックバック! »

2004.05.15

まちづくり委員会HP更新

まちづくりのブログ」で、「足助町まちづくり委員会」のホームページを、ウェブログサービスを使って作ってみたということを紹介させていただいました。

その後、「足助町まちづくり委員会」のホームページの情報を少し増やしました。

○足助町まちづくり委員会
http://machi.way-nifty.com/asuke/

まちづくり委員会設置要綱」 、「町まちづくり委員会活動概要 」などです。

ページ右側にある「MENU」の下のタイトルをクリックすると各ページが表示されます。

またよかったら覗いてみてください。


5月17日(月)には、まちづくり委員会事務局と、正副座長の打ち合わせがありますので、私も出席してきます。

まちづくり委員会が作成してきた「足助町振興計画」も、「足助町振興計画(案)」として形になってきました。

ただ、豊田市との合併に向けた準備が進められている状況ですのでこの「足助町振興計画(案)」の位置づけは、今のところ下記のよう記載されています。

>この計画は旧足助地区の「まちづくり戦略計画」となり、新市に
>おける現足助町民の思いを将来につなげるための「仮称 あすけ
>新陰流計画(足助シャドウプラン)」として位置付けられます。

まだこれから検討が進められますから最終的な記述は変更されるかもしれませんけどね。

また、「足助町振興計画」が完成したら、紹介させていただこうと思っています。

|

« 久々のモバイル | トップページ | 嬉しい記事からトラックバック! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/595956

この記事へのトラックバック一覧です: まちづくり委員会HP更新:

» 足助町のまちづくり [西王母・せいおうぼ]
いろいろなブログを見ていたら、同じ愛知県の足助町の方が作られているブログを見つけ [続きを読む]

受信: 2004.05.15 16:50

« 久々のモバイル | トップページ | 嬉しい記事からトラックバック! »