« ブログピープル付けてみました | トップページ | まちづくり委員会HP更新 »

2004.05.14

久々のモバイル

昨日、今日と久々にモバイルしてます。これも、喫茶店で書いてます。(昨日はちょっと書く時間がとれませんでした...)

現在の私のモバイル環境は、「Panasonic Let's note W2」 + 「AirH"」という状況です。

H"は、自宅では圏外なので、モバイル専用なんですけどね。仕事をうちでやるようになって、モバイル環境が必要になるときは少なくなりましたが、はやりあると便利です。

実はPDAなんかも結構好きで、ザウルスやモバイルギアを常時持ち歩いていたこともありました。特に、タッチタイプのできるキーボードが付いたモバイルギアは大好きでした。

でも、今は、いつもパソコンがすぐそばにあるので、PDAは使わなくなってしまいました。そのかわりに、軽くてバッテリーの持ちが良くて、持ち歩くときにも便利な「Let's note W2」にしてます。

|

« ブログピープル付けてみました | トップページ | まちづくり委員会HP更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/593889

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモバイル:

« ブログピープル付けてみました | トップページ | まちづくり委員会HP更新 »