« 光ファイバ延期 | トップページ | とよかもバンパーク »

2004.05.28

とよかもバンパーク準備

竹筒ごはん」の記事で書いていますが、明日と明後日は足助町商工会青年部として、豊田スタジアムで開催される「とよかもバンパーク」のお手伝いに行ってきます。

今日は17時から、その準備のために、豊田スタジアムに行ってきました。

0405281.JPG

竹筒ごはんを焚くための、ドラム缶製コンロの設置、机の配置などを行ってきました。

野外スペースなので、天気がちょっと心配です。

0405282.JPG

隣では下山村の方々がジャンボ五平餅の準備をされてましたよ。噂には聞いていましたが、ほんとに大きいですねぇ!

0405283.JPG

下山村のイベントでは、15mのジャンボ五平餅をつくっていらっしゃるそうですから、今回の五平餅も同じくらいの長さなのでしょうか。

このジャンボ五平餅を焼くための、特製移動式コンロもありました。いろんな工夫があるんですね。

|

« 光ファイバ延期 | トップページ | とよかもバンパーク »

商工会」カテゴリの記事

コメント

ゆっきさん、トラックバックありがとうございます!
今日は、1日中呼び込みをやっていて疲れました。
明日もがんばってきます。

投稿: Key | 2004.05.29 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/671025

この記事へのトラックバック一覧です: とよかもバンパーク準備:

» とよかもふるさと文化まつり [遠距離恋愛結婚〜せんむ日記]
とよかもふるさと文化まつりに行ってきました。午前中に起きれなくて午後から始動(笑) 足助の中馬のおひなさんを始めて見る。結構大規模でやっているんですね。全然知り... [続きを読む]

受信: 2004.05.29 19:01

« 光ファイバ延期 | トップページ | とよかもバンパーク »