« まちづくり委員会打ち合わせ | トップページ | 町長さんからのメール(疲れ気味) »

2004.05.19

「メール道」ランキング2位!

「メール道」到着!」の記事に、clubSDCさんの「「作法」より「心得」」からトラックバックいただきました。

ありがとうございます!

clubSDCさんも

>23:50現在のアマゾンのランキングでなんと2位です!
>上にはハリポタの新作しかいないんですよ!

と書いていらっしゃいますが、「メール道」は現在、Amazonベストセラーランキング第2位なんですよね!

凄いですね! おめでとうございます!

現在の第1位は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 」(9月1日発売予)です。

よく見ると、予約特典が3つもあるし、Amazon.co.jpのサイトにはハリー・ポッター専用コーナー(ハリー・ポッターストア)があるのに気がつきました。これはなかなか強敵ですねぇ...

そうそう、今回はじめてAmazonのレビューに投稿してみました。下記ページの下のほうに掲載されています。

○メール道(Amazon.co.jp)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757101295/ref=sr_aps_b_/250-2118222-4757011

書いてる途中で、文字化けページになってしまって、もう一度書き直して投稿したので、同じレビューが2つ投稿されてしまったりしないかと心配だったのですが、大丈夫みたいでした。(投稿してもすぐには掲載されないシステムになってました。一応審査があるのかな?)

ニックネームはどうしようか、ちょっと悩みましたね。実名でもいいかと思いましたが、せっかくニックネームとなっているのだから、別のにしようと「あすけのたかき」にしてみました。

ちっともニックネームじゃないですね...

ハンドルネームの「Key」だと、ありふれていて、誰なのか気付いてもらえなかったりするとちょっと寂しいかなと思って...

これを機会に、Amazonのレビューにもいろいろと投稿してみようかと思います。

|

« まちづくり委員会打ち合わせ | トップページ | 町長さんからのメール(疲れ気味) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

luckyexさん トラックバックありがとうございます!
久米さんを紹介していただいたことで、私のメールに対する考え方が大きく変わった気がしています。
メールだけでなく、ネット活用全般について、影響を受けてるかな。
この縁に感謝です!

投稿: Key | 2004.05.21 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/617579

この記事へのトラックバック一覧です: 「メール道」ランキング2位!:

» メール道 [ビジネスマンの忙中閑有日記]
メール道知る人ぞ知る本です。発売されて、一般には無名のはずの著者の本が、アマゾンでは一時2位になっていたという本です。著者の久米さんは、かれこれ6年ほど前、ネッ... [続きを読む]

受信: 2004.05.21 00:11

« まちづくり委員会打ち合わせ | トップページ | 町長さんからのメール(疲れ気味) »