« あれ?!1年違いなんだ | トップページ | あすけウォーク(六ツ和地域)参加者募集 »

2004.04.05

週刊?ココログガイド

たいしたことではないんですけど、「日刊ココログガイド」のページって、タイトルとしては、「週刊ココログガイド」になってたりするんですね。

最初は週刊にする予定だったのでしょうか?

いまさらという気もしますが、スタッフルームの「日刊ココログガイドのバックナンバー」の記事にトラックバックしてみましょう。


RSSリーダで過去のタイトルを見ると先週までは「日刊ココログガイド」になってますね。

今週から週刊に変わるということなのかな?

だとしたら、失礼しました。


「お知らせココログ」に「日刊ココログガイドが週刊ココログガイドになりました」とありました。

やはりそうだったんですか...失礼しました。

でもまだ、今週分の個別ページのタイトル画像は「日刊ココログガイド」のままですね。

ご愛嬌かな?

|

« あれ?!1年違いなんだ | トップページ | あすけウォーク(六ツ和地域)参加者募集 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/398495

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊?ココログガイド:

« あれ?!1年違いなんだ | トップページ | あすけウォーク(六ツ和地域)参加者募集 »