« 雑木林観察会(足助町野林) | トップページ | 足助町消防団観閲式 »

2004.04.24

筋肉ミュージカル

今日は横浜まで「筋肉ミュージカル」を見に行ってました。

○筋肉ミュージカル(MUSCLE MUSICAL)
http://www.musclemusical.com/

上記サイトの公演スケジュールのページを見ると、今日の13時からの公演は、初日の初回だったんですね。それで、入り口に有名人から贈られた花がたくさん立っていたんですか。

記念すべき初回公演を見ることができて嬉しいです。

会場は特設の「筋肉ミュージカルシアター」でした。席は18列目でしたけど良く見えましたよ。サウンドもばっちりでした。

0404241.JPG

途中15分間の休憩を挟んだ2時間の公演でしたが、感動の嵐でした。それに爆笑場面も多数ありましたよ。うちの子も大喜びでした。ほんと見に行ってよかったなと思いました。

今朝4時ごろに出発し、途中で朝食を食べたり休憩したりしながら会場近くには9時半ごろ到着しました。

少し早めに到着したので、「筋肉ミュージカルシアター」のすぐ近くにある「赤レンガ倉庫」周辺を散歩したり、昼食をとったりしてちょっとのんびりできました。

0404242.JPG

帰りは会場近くの駐車場を16時ごろ出発し、22時ごろ自宅に到着しました。さすがにちょっと疲れましたが、特に高速道路の渋滞もなく順調に行ってくることができてよかったです。

当初は、東京在住の弟宅に泊めてもらおうと思っていました。でも、明日は足助町消防団の観閲式があるんですね。昨年度の分団長は来賓として招待くださることが恒例になっていまして、私のところにも招待状が届きました。

というわけで、明日の観閲式を拝見させていただくために帰ってきました。

|

« 雑木林観察会(足助町野林) | トップページ | 足助町消防団観閲式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/489016

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉ミュージカル:

« 雑木林観察会(足助町野林) | トップページ | 足助町消防団観閲式 »