« 菜の花畑イベント感想メール | トップページ | 週刊?ココログガイド »

2004.04.02

あれ?!1年違いなんだ

メルマガの編集やっています。」によると、カレンの広報室長・四家正紀さんは、1967年生まれなんですねぇ!

私は1966年なので、1年違いの年下の方だったんですね...

実は、もっと年上の方かと思っていました。なんだか、自分も、もっとしっかりしなきゃって思っちゃいました。

書きたいことはこれだけのことだったので、あちらの記事へのコメントにすればよかったのですが、トラックバックのみを受け付けていらっしゃるようですので、1つの記事とさせていただきました。

そうなんです。私は希少価値(?)の丙午生まれだったりするんです。

|

« 菜の花畑イベント感想メール | トップページ | 週刊?ココログガイド »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あっ、私は1965年です。
普通の主婦やってます。

投稿: あおい | 2004.04.08 22:05

あおいさんも同世代なんすね。
O次郎好きでした。

○バケらった
http://www.mypress.jp/v2_writers/moonflower/story/?story_id=353296

投稿: Key | 2004.04.09 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/387003

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?!1年違いなんだ:

« 菜の花畑イベント感想メール | トップページ | 週刊?ココログガイド »