« みんなで植えたハナミズキが開花 | トップページ | 「mozilla.party.jp 5.0」の記事 »

2004.04.20

光ファイバサービス延期

先日の常会(地元地区の会合)で、区長さん(今年度からは豊田市との合併準備のために、自治会長さんということになります。)から、光ファイバによるインターネットサービスの開始時期が遅れると連絡がありました。

インターネット接続サービスは、6月開始の予定でしたが、10月に変更になるそうです。

光ファイバ工事その1」でも書いてますが、光ファイバの引き込み工事スケジュールも遅れているようです。

留守宅で工事をやるわけに行かず、思うように進まないというような話も聞きました。

うちも来週には屋内配線をしてもらえる予定です。でも、使えるのはまだ少し先になっちゃいましたね。

まぁ、気長に待つことにしましょう。

|

« みんなで植えたハナミズキが開花 | トップページ | 「mozilla.party.jp 5.0」の記事 »

足助の光ファイバ事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/468988

この記事へのトラックバック一覧です: 光ファイバサービス延期:

« みんなで植えたハナミズキが開花 | トップページ | 「mozilla.party.jp 5.0」の記事 »