« 電子ブロックも秀逸です! | トップページ | 「EM工房もみじ」開所式 »

2004.04.15

倉木麻衣さんのブログ

あら、倉木麻衣さんがlivedoor blogで「Mai.K Diary」をはじめていらっしゃいますね。

最初の「倉木麻衣です!」の記事には、既にトラックバックが140もあるじゃないですか!

ブログの世界もどんどん盛り上がってきますね。

名探偵コナンのテーマソングということもあって、うちの子が倉木さんの歌を気に入っていまして、今年の菜の花畑イベントでは、「風のららら」を演奏させていただきました。

そうえいば、昨年の菜の花畑イベントでは、「always」を演奏させていただいてます。

私にとっては、コード進行とリズムが難しかったので、結構練習しましたよ。そのかいあって、どちらもイベント当日はめいっぱい楽しんで演奏できました。

倉木さんはこれから4ヶ月間コンサートツアーなんですね。だんだんと暑い季節になってきますが、がんばってください!

ちょっと今回のツアーは行けそうにないですが、もう少し子供が大きくなったら、いっしょにライブを見に行きたいなと思います。

|

« 電子ブロックも秀逸です! | トップページ | 「EM工房もみじ」開所式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/443223

この記事へのトラックバック一覧です: 倉木麻衣さんのブログ:

« 電子ブロックも秀逸です! | トップページ | 「EM工房もみじ」開所式 »