« まぐまぐ配信遅延 | トップページ | 足助のまちづくりを研究 »

2004.03.04

テンプレート変更

テンプレートセット追加しました!」だそうですので、早速デザイン変更してみました。

本文とサイドバーとが違う色になったし、文字色が濃くなったので、ちょっと見やすくなったかな?

しかし、追加されたテンプレートに真っ赤なのがあったりするんですけど、リクエストが多数あったんでしょうかねぇ。

ともかく、まず見やすいという配色を第一に考えていただくほうがいいんじゃないかなと思ったりするんですが、どうなんでしょうか?


トラックバックいただいてますが、みん”さんもテンプレートを変更されましたね。

あれは、「あゆ」というテンプレートですね。私は「ビジネス」にしたんですが、最後まで「あゆ」、「山手線」、「ビジネス」で迷いました。

追加されたテンプレートで、割りと見やすいのはこの3つくらいじゃないかな。

|

« まぐまぐ配信遅延 | トップページ | 足助のまちづくりを研究 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/261649

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

» ココログテンプレート変更 [みん”のココログ(カナダ編)]
私もテンプレート変更しました。(毎度のことながら知りませんでしたので、Keyさんのお知らせに感謝!) ということで、久々のトラックバックしました。 前より見やす... [続きを読む]

受信: 2004.03.05 10:29

« まぐまぐ配信遅延 | トップページ | 足助のまちづくりを研究 »