« カタクリの花開花はじまり | トップページ | 菜の花畑イベントは今週末 »

2004.03.22

野口悠紀雄さんスタンフォード大へ

野口悠紀雄さんが4月から1年間スタンフォード大学へ行かれるみたいです。

野口悠紀雄Online」の「Re: いったん閉店(「超」整理手帳フォーラム)」という書き込みで知りました。

私も「「超」整理法」や「「超」整理手帳」などで影響を受けましたので、なんとなく寂しい気がしてしまいました。

と言っても、何冊か本を読んだだけですし、オンラインでもオフラインでも直接交流したことはないので、そんなふうに感じるのはおかしなことですけどね。

ただ、「ノグラボ」(正式名「株式会社野口経済研究所」でいいのかな?)を存続させるかどうかという選択をし「存続」に決まったというところがちょっと気がかりです。

せっかく「White house Cox」、「EAMES」、「国立商店」とのコラボレーションで手帳カバーをつくるというように盛り上がってきているので、今後の活動縮小がないといいなと思っています。


|

« カタクリの花開花はじまり | トップページ | 菜の花畑イベントは今週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/336241

この記事へのトラックバック一覧です: 野口悠紀雄さんスタンフォード大へ:

« カタクリの花開花はじまり | トップページ | 菜の花畑イベントは今週末 »