« パソコンライフ@あすけ | トップページ | ココログのカウンター »

2004.03.19

古河さんも「ココログプラス」

ニフティ社長の古河さんも、「ココログを始めて」で「ココログプラス」、「ココログプロ」について話題にされてますね。

ココログの登録利用者は2万人を超え、16日からは、今までのベーシック版に加えて、「ココログプラス」や「ココログプロ」の高機能版を追加した。

だそうです。2万人ですか、凄いですね。

その古河さんのブログも「ココログプラス」に切換えていらっしゃるみたいです。上部のタイトルバックに画像が使われているあたりが「プラス」の機能ですね。

ココログプラスの試用」で書きましたが、私も「プラス」に切換えてみてますので、何か良い画像を探してみようかなと思っています。

と、ここまで書いて、トラックバックしようと思ったら、トラックバックURLを入力するところがないのに気づきました。

プラン変更すると編集画面の表示設定がデフォルトになっちゃうのかな?

仕方ないので、書いた文章を一旦退避して、編集画面の表示設定を変更しました。

せっかくトラックバックするので、要望も書かせていただきましょう。

「プラス」のディスク容量は、もうちょっと大きいといいなと思います。@homepageのサービス内容(ディスク容量の仕様)とも関係するのだろうと思いますけどね。

|

« パソコンライフ@あすけ | トップページ | ココログのカウンター »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/323130

この記事へのトラックバック一覧です: 古河さんも「ココログプラス」:

» ココログプラスに変更!! [海外旅行(フィリピン紀行)]
とうとうブログも 有料に手を出した!! ココログプラスにしたのである・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2005.07.02 05:27

« パソコンライフ@あすけ | トップページ | ココログのカウンター »