« 少林寺拳法メルマガとの交流 | トップページ | お知らせココログ »

2004.03.10

日刊ココログ・ガイドにメール道

日刊ココログ・ガイド」に、久米信行さんの「わたしのメール道」が紹介されていました。

さすがですね!

紹介文にある「プロのメール使い」って凄い言葉だなと思いました。

「メール道」という本を出版されるそうですから、確かにプロというのも間違ってないかもしれませんね。(でも「プロの電話使い」って言ったりするかな...細かいこと言ってごめんなさい)

書籍版「メール道」は私も楽しみにしてます!
ゴールデンウィーク明けくらいに出版される予定のようですね。

|

« 少林寺拳法メルマガとの交流 | トップページ | お知らせココログ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/283615

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ココログ・ガイドにメール道:

« 少林寺拳法メルマガとの交流 | トップページ | お知らせココログ »