« カナダのみん”さんもココログ開始! | トップページ | オタワはめちゃ寒いらしい »

2004.01.07

ネットで再会

ホームページの掲示板に「ネットサーフィンしてたらこのページを見つけました(^-^)」と懐かしい方が書き込みしてくださいました。

学生時代のバンド関係での仲間なので、10年以上会ってないんじゃないかな?

あちらの日記でも、1月4日に、私のHPを話題にしてくれてますね。ありがとうございます!!

ほめてもらっちゃって嬉しいです!

ホームページ作っててよかったなって思います。

|

« カナダのみん”さんもココログ開始! | トップページ | オタワはめちゃ寒いらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼女のMonologue(日記)は面白くて(まさしく人柄が透けて見えるよう)チェックしていたのですが、ちょっと置き場所が変わったようで、探していたところでした。ありかがわかってうれしいです。Keyさん、ありがとう。
Keyさん、Ishikenさんのページと共に、彼女のページもブックマークに入れました。学生時代の仲間の近況を通じて、みんなそれぞれに頑張って、エンジョイして生きているのがわかるのは、私にとっての活力になります。(^-^)
今ちょっと集中力が切れかけてたのですが、元気が出ました。さて仕事しよっと。(._.)Φ
#知り合い(身内)ネタで失礼しました。

投稿: みん” | 2004.01.08 01:17

私のHPのリンクページでIshikenさんのHPを見つけ、ネット上で久々に再開できたと喜んでました。
こういうのっていいですよね。
距離が離れてて、なかなか会うことはできないけれど、ネットでココロは繋がるってって感じかな。

投稿: Key | 2004.01.08 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/81014

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで再会:

« カナダのみん”さんもココログ開始! | トップページ | オタワはめちゃ寒いらしい »