« 足助で旧医院再生 | トップページ | ネットで再会 »

2004.01.06

カナダのみん”さんもココログ開始!

何度かコメントをいただいているカナダ在住のみん”さんもココログで「みん”のココログ(カナダ編)」をはじめられたようです。

開設おめでとうございます!

またまたウェブログ仲間が増えて嬉しいですね。

私も試してみたスゴいカウンターを使ってみてるようですね。「ココログにカウンター」の記事には

#こうして自分でココログの記事を直したり確認したりすると、カウンターがみるみる上がってます。。。

とありますね。「二重訪問者ノーカウント」の機能もあったはずですよ!

でも、ハードドライブ障害により「スゴいカウンターもこける」だったんだそうです。

あららら...ココログユーザが一斉に使うようになった影響もあったりして...

|

« 足助で旧医院再生 | トップページ | ネットで再会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/77866

この記事へのトラックバック一覧です: カナダのみん”さんもココログ開始!:

» 初トラックバック [みん”のココログ(カナダ編)]
愛知県の足助に住む友人のKeyさんから初トラックバックしてもらいました。し、しかし、使い方がまだよくわかりません!この記事に私のココログについて書いてくれたKe... [続きを読む]

受信: 2004.01.06 16:26

« 足助で旧医院再生 | トップページ | ネットで再会 »