« スタッフルームのトラックバック | トップページ | NEWS@niftyとココログ »

2004.01.22

あれ?雪だ!

朝起きたら、雪が積もってました。昨夜は降ってなかったんですけどね。

犬の散歩に出たら、道路はツルツルでした。前回降ったときも、すぐ近くで自動車がスリップして田んぼに落ちてるのを見かけました。

自分が滑らなくても、相手の車が滑ってきて事故に巻き込まれることもあります。出かけるときは気をつけましょう。

今また外を見てみたら、結構雪が降ってきてました。天気予報は雪じゃなかったはずだけど...

積もるのかな?

040122.JPG

|

« スタッフルームのトラックバック | トップページ | NEWS@niftyとココログ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/123949

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?雪だ!:

« スタッフルームのトラックバック | トップページ | NEWS@niftyとココログ »