« 年末夜警終了 | トップページ | ココログルのロゴ »

2004.01.01

久米さんもココログ

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、何かと忙しい1年でした。今年はどうかな?
HP、メルマガ、ウェブログ日記は、こつこつと続けていこうと思っています。

そうそう、「久米さんの日記で話題に」の記事に書かせていただいた久米信行さんも「ココログ」で「私の「メール道」」をはじめられました。

「ココログ」開設おめでとうございます!
また、ちょくちょく覗かせていただきます!

なんとなく「ココログ」仲間が増えていくのは嬉しい気がしてしまいますね。

そろそろサイドバーのリンクも増やしていこうかな。

|

« 年末夜警終了 | トップページ | ココログルのロゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくご紹介いただきありがとうございました。ご指摘のバックナンバーの設定をアドバイスにしたがって、さっそく直してみました。感謝です!今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 久米 信行 | 2004.01.01 02:19

久米さん コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
久米さんのココログのほうには、どうもコメントがつけられません。なぜなんでしょうね?

投稿: Key | 2004.01.01 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/63944

この記事へのトラックバック一覧です: 久米さんもココログ:

« 年末夜警終了 | トップページ | ココログルのロゴ »