« あれ?雪だ! | トップページ | まちづくり委員会の発表 »

2004.01.22

NEWS@niftyとココログ

niftyが提供している「NEWS@nifty」を時々見てます。

今日気づいたのですが、記事のタイトルをクリックして、記事の全文のページに行くと、下のほうに[ ココログにコメントを書く ]というのをみつけました。いつから追加されたんでしょうね?

試しにクリックしたみたんですが、ココログのトップページが表示されるだけでした。

単なるココログの宣伝ってところでしょうか?

ココログの新規記事投稿と連携すれば便利なのかも。記事へのリンクやタイトルも自動挿入されたりしてね。

私自身はそういう便利そうな機能があっても使う場面はないでしょうけど...

あ、クイック投稿ってやつを使えばそんなこともできるみたいでした。とりあえず設定だけしてみようかな。

|

« あれ?雪だ! | トップページ | まちづくり委員会の発表 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/124973

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS@niftyとココログ:

« あれ?雪だ! | トップページ | まちづくり委員会の発表 »