« まちづくり委員会の発表 | トップページ | 忙しい週末 »

2004.01.23

aikoライブ

先日、名古屋市民会館にaikoライブを見に行ってきました。

CD聴いてて、いいなと思っていたので、なんとなく行ってみることにしたのでした。

実に良いライブで、よかったですよぉ~!! 

なんか、パワーをもらったという気がして、元気になって帰ってきました。アーチストのキャラクターのせいもあるんでしょうけど、「良いお客さんたちだなぁ。」という印象を受けました。

お客さんとの掛け合いが多いし、ライブハウスでやってたことが、そのままもうちょっと大きなホールでもできちゃってるって感じです。

あと、バックのキーボーディストがアクション派だったのが、個人的には嬉しかったです。

そうそう、ちょっと席が横のほうだったので、ステージ上のスピーカ裏にいるサイドスタッフ(ライブ中の楽器移動やケーブルワークをしてる人)の姿が良く見えました。

それが、そのサイドスタッフが踊りまくりでヘッドバンキングしまくりなのを見てちょっとびっくりだったんです。でも、そういうのもいいかも。

ギターソロの時にケーブルの取り回しのためにステージ上に出てきている最中もヘッドバンキングしまくり状態でした。こういう方、大好きです。

ライブの詳しい内容については、まだツアー中ということもあり、控えさせていただきますね。

|

« まちづくり委員会の発表 | トップページ | 忙しい週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/127986

この記事へのトラックバック一覧です: aikoライブ:

» お気に入りを夜中に聴いたら [WLAN]
久しぶりにお気に入りのaikoの「桃色」を聞く。 改めて歌詞みるとaikoくらいなんじゃないでしょうか? こういう感じの歌詞をかける人は。でも好きだな~~。 ち... [続きを読む]

受信: 2004.02.02 01:00

« まちづくり委員会の発表 | トップページ | 忙しい週末 »