« nifty入会10周年なんだ... | トップページ | あいちまで足助の紹介 »

2003.12.24

祝!「Toshi-shiな日々」開設

Toshi-shiさんからコメント」で紹介させていただいたToshi-shiさんもココログで「Toshi-shiな日々」を開設されました。足助に関係の深い方がウェブログをはじめられて嬉しいです。

早速「足助の日記」の記事で、私のことを紹介してくださってますね。ありがとうございます。

今までメールマガジンは、大安と友引が発行日だったんですが、こちらのウェブログではほとんど毎日、足助のことが書き込まれています。すごい。

とありますが、これは今だけだと思いますよ。しばらくするとペースが落ちると思います。

テキストか何かに書き留めて、書き終えたら投稿するようにしようかと思っていますが、けっこう面倒な気がします。

については、RSSリーダなどのツールで書き込みもサポートしているglucoseみたいなものもあるみたいですが、ココログには、メール送信で投稿できる「モブログ」の機能があるので、そちらを使ってもいいかなと思います。リンクなどのタグはあらかじめ入れておかないといけないですけどね。

|

« nifty入会10周年なんだ... | トップページ | あいちまで足助の紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 トラックバックや書き込みツールについて教えていただきありがとうございます。

> RSSリーダなどのツールで書き込みもサポートしている>glucoseみたいなもの

 見てみましたが、使いこなすのは大変みたいなので、しばらくは今のままでまずは使ってみます。

 それにしても、ニフティ10周年ですか。すごいですね。私は8年くらいかな。またいろいろ教えてください。

投稿: Toshi-shi | 2003.12.24 22:40

Toshi-shiさん こんにちは!
私もRSSリーダなんかは徐々にと思っています。
ニフティ10年といっても、活用してない時期も結構あったので、単に脱会しなかっただけかも。
HP、ココログ、メールアドレスと資産ができてしまっているので、足助に光ファイバが来て、そのサービスを提供するプロバイダと契約しても、ニフティは解約できそうにないです。

投稿: Key | 2003.12.25 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46637

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「Toshi-shiな日々」開設:

« nifty入会10周年なんだ... | トップページ | あいちまで足助の紹介 »