« 足助も雪化粧 | トップページ | PlaceboEffectで紹介 »

2003.12.20

ココログルで足助検索

ココログル」という、「ココログ」の新着記事検索サービスを個人サイトで提供していらっしゃる方がいらっしゃいます。

ココログルについて」のページには

>ニフティさんが正式にBlogを検索できるサービスをはじめたらこのサイトは閉鎖する予定です。

>本サイトは、ニフティ株式会社およびGoogleとはいっさい関係のない個人サイトです。

とあります。こういう方には頭が下がります。

早速「足助」をキーワードに検索してみましたが、私のページしか出てきませんでした...仲間を増やしたいなっと!

いろいろ見てたら、「ココモブ」という、携帯から「ココログ」を閲覧できるサービスもやっていらっしゃことを知りました。

「ココログ」は現在のところ、携帯から更新はできるけど、閲覧はできないという仕様みたいなので、こういうサービスを提供されているんでしょうね。

またまた、「ココログ」の勢いを感じるのでした。

|

« 足助も雪化粧 | トップページ | PlaceboEffectで紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/38318

この記事へのトラックバック一覧です: ココログルで足助検索:

» 携帯用RSSリーダーもどき「ココモブリーダー」 [健康な生活を送ろう!]
沖縄のサンゴが原料のカルシウムを摂取して、イライラがおさまった勢いで、携帯から複数のココログの最新情報をチェックできるRSSリーダーみたいに使えるツールを作って... [続きを読む]

受信: 2003.12.29 21:48

« 足助も雪化粧 | トップページ | PlaceboEffectで紹介 »