« TRONに出会う | トップページ | 豊田加茂地域振興フォーラム »

2003.12.16

足助でココログもいいかも

昨日のメルマガで「ココログ」について

※使い始めた初日から、いきなりトラブってて書き込みができない状態になってしまってます...システムの立ち上がり時には仕方のないことなのかなぁ~

と書きました。

今日、ニフティ社長の古河さんがこのことを「長時間ダウン」と題して話題にされています。

○長時間ダウン(ニフティ社長古河さんのBlog)
http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/2003/12/post_5.html

こういうトラブルの時に、社長さんの言葉が聞けるのはいいですね。

しかし、社長さん自ら「ココログ」を使ってみているというのは凄いなと思います。「ココログ」に対する取り組みの本気さが感じられますね。

明日からは、ニフティ会員以外への「ココログ」提供もはじまるようです。

○「ココログ」の利用対象を拡大(@niftyニュースリリース)
http://www.nifty.com/corp/release/20031212.htm

月額250円で使えるならいいですね。

私の住む足助町では国の補助金を受けて、来春に町内全域に光ファイバーが敷設されます。

そして、インターネット接続サービスが提供されるわけなんですが、そのサービスにはホームページ開設が含まれていません。

ホームページを開設したい人は、まず「ココログ」ではじめてみるのもいいかなと思いました。

|

« TRONに出会う | トップページ | 豊田加茂地域振興フォーラム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/29473

この記事へのトラックバック一覧です: 足助でココログもいいかも:

« TRONに出会う | トップページ | 豊田加茂地域振興フォーラム »