« 足助町消防団年末夜警(今日から4日間) | トップページ | 年末夜警2日目 »

2003.12.28

蔵元さんの掲示板

久米さんの日記で話題に」の記事では、足助の村定酒店さんの量り売りの原酒を話題にしました。

この記事のことを、「ほうらいせん」サイトの掲示板に書き込ませていただきました。

「ほうらいせん」は、今回の量り売り原酒の製造元である「関谷醸造株式会社」さんのサイトです。

掲示板の書込みを見て、管理人さんが私の記事を読んでくださったみたいです。ちょっとした個人的エピソードをこうやって簡単に伝えられるのはネットの良いところですね。

実は、今日も村定さんに行って、「量り売りその1とその2」を買ってきちゃいました。それぞれの味を楽しませていただきます。

もちろん、村定のおばちゃんにも、久米さんが喜んでくださったことを伝えましたよ。おばちゃんも喜んでました。

|

« 足助町消防団年末夜警(今日から4日間) | トップページ | 年末夜警2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/56289

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵元さんの掲示板:

« 足助町消防団年末夜警(今日から4日間) | トップページ | 年末夜警2日目 »