« 日記をウェブログに移行 | トップページ | TRONに出会う »

2003.12.16

仕事の吉報!

昨夜、仕事関係の取引先から電話がありました。

私が開発に関わっていたソフトをお客さんに見せたところ、良いできだと満足していただいたという連絡でした。パソコンで動作する、モニタツールという位置づけのソフトなんですけどね。

プログラマー的な仕事としては、ドライバ部の担当でしたが、アプリケーション部分の画面レイアウト、操作性仕様の設計にも関わったので、その辺に満足いただけたことを嬉しく思っています。

結構苦労したところもあったので、こういう声が届くと嬉しいです。

まだまだ改善要望は出てくるみたいです。要望に沿えるようがんばってみます。

|

« 日記をウェブログに移行 | トップページ | TRONに出会う »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/29143

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の吉報!:

« 日記をウェブログに移行 | トップページ | TRONに出会う »