« あいちまで足助の紹介 | トップページ | 10周年記念メールの返事 »

2003.12.25

nifty10周年の縁

nifty入会10周年なんだ...」と書きました。

同じ日に同じメールが届いた「さいもん」さんが「10周年記念メールfromニフティ」という記事を書いていらっしゃいます。私のほうの記事にもコメントをいただいてます。ありがとうございます!

こういう偶然の縁もおもしろいですね。たまたま「ココログ」をはじめてて、こんな話題を書いたからつながったんですよね。

中村明常務取締役(当時)の「中村メール」の復活はまず無理として (会員数の桁が違う) 10周年なんだからさ、なんかもっと気の聞いたこと言えよ。

と、ニフティ入会者に届く「ウェルカムメール」を話題にされてますね。確かにあれって懐かしいですね。

実は私、あれを、ご本人が出されていたことを下記のメルマガで最近知りました。

○伝説の縁者 中村明さん講演+地方都市農村部活性化シンポ坂本さんhttp://smallbiz.nikkeibp.co.jp/free/RASHINBAN/20030929/103824/

返信すると返事がくるということもこのとき知って、出せばよかったなとちょっと悔しい気持ちになりました。

というわけで、試しに今回の10周年記念メールに返信してみました。

今のところ返事は来てませんが...

|

« あいちまで足助の紹介 | トップページ | 10周年記念メールの返事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/49093

この記事へのトラックバック一覧です: nifty10周年の縁:

« あいちまで足助の紹介 | トップページ | 10周年記念メールの返事 »