« 12月はBlogサービスがHOT! | トップページ | 消防ポンプ・無線点検 »

2003.12.23

友人がmusic-Tokyoデビュー

音楽配信サイトのmusic-Tokyoで友人の「こだま順平さん」がオリジナル作品の公開をはじめたそうです。こだま順平さんのページはこちらのページです。

凄いなぁ~。こつこつと、いくつもの作品を作成してたんですね。ボーカル作品もありました。
ボーカルについては、個人的な好みとしては、もっと思いっきり歌っちゃっていただいてもいいなと思いました。もしかして、自宅で録音したのかな?

「君をいつまでも」という作品は、プラムレコードサイトで特選に選出されていますね。がんばってますね。

音楽作品の発表の場所としていろんなサイトがあるんですね。こういうサイトっていいなと思います。

私も久しぶりにオリジナル曲とか作ってみたいなと思いつつ...思っているだけだったりします...

|

« 12月はBlogサービスがHOT! | トップページ | 消防ポンプ・無線点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/43604

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がmusic-Tokyoデビュー:

« 12月はBlogサービスがHOT! | トップページ | 消防ポンプ・無線点検 »