« PlaceboEffectで紹介 | トップページ | 友人がmusic-Tokyoデビュー »

2003.12.22

12月はBlogサービスがHOT!

エッジ、サイバーエージェント、楽天など、一斉にBlogサービスの取り組みを明らかに」だそうです。

12月はBlogサービスがHOTみたいですね。

エッジのサービスは月額250円で100MB、アクセス解析付だそうですので、カタログスペック的にはniftyの上をいってますね。

サイバーエージェントの場合は、メールマガジン発行機能と連携させるそうです。私も日記を加筆してメールマガジンとして発行してますので、このシステムに興味ありです。

blogと奥菜恵」の記事で知りましたが、サイバーエージェントの社長さんは奥菜恵さんの結婚相手として報道されている方なんですね。

|

« PlaceboEffectで紹介 | トップページ | 友人がmusic-Tokyoデビュー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/41249

この記事へのトラックバック一覧です: 12月はBlogサービスがHOT!:

« PlaceboEffectで紹介 | トップページ | 友人がmusic-Tokyoデビュー »