« nifty10周年の縁 | トップページ | 久米さんの日記で話題に »

2003.12.26

10周年記念メールの返事

nifty10周年の縁」で

というわけで、試しに今回の10周年記念メールに返信してみました。 今のところ返事は来てませんが...

と書きましたが、その返事は今日届きました。

「ご連絡ありがとうございます」とお礼のメッセージでした。わざわざ返事をくださいましてありがとうございます。

※アット・ニフティでは、年末年始も通常どおりサポートを行います。

だそうです。大変ですね。

2000年問題で、年末年始に会社に詰めたのを思い出します。がんばってください。

あ、私の送ったメールは下記の通りです。

10周年記念のメールをありがとうございました。

>疑問点などございましたら、お気軽にこのメールにご返信ください。

とのことでしたので、疑問点ではないのですが、気軽に返信させて
いただきました。

10周年の記念に「ココログ」サービスをはじめてくださいまして、
ありがとうございました。
(もちろんそういうわけではないでしょうけど。)

しばらくはハマリそうです。

早速今回のメールの件も「ココログ」ネタにさせていただきました。

○nifty入会10周年なんだ...
http://asuke.air-nifty.com/blog/2003/12/nifty10.html

「ココログ」も立ち上げ当初は障害が発生したりして大変だったと
思いますが、がんばってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

|

« nifty10周年の縁 | トップページ | 久米さんの日記で話題に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/52231

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念メールの返事:

« nifty10周年の縁 | トップページ | 久米さんの日記で話題に »