« 鈴木正三研究会副会長さんによる紹介 | トップページ | 忘年会 »

2002.12.19

町長さんからのメール(綱さんとの交流)

先日、メールマガジン第091号を町長さん宛てに転送させていただきました。

○「足助(ASUKE)からの便り」第091号(バックナンバー)
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200212100700000000087170000

そしたら、下記のような返信メールをいただきました。

>高木伸泰さん コンバンハ
>町長の矢澤長介です

>メルマガを転送してくれて有り難う。
>全部目を通しました。藤綱先生からもメールをいただきました。
>
>高木さんのメルマガにあるよと。名古屋の串かつ屋の話があった
>ので、3人で食べに行く機会を作ってねと頼んでおきました。
>このメールの3分前です。
>
>今から追分地区の説明会です。おなかがすいてきた。
>はらごしらへをして出かけます。本日はこれまで。
>ゴキゲンヨウ

うまくスケジュールを調整して、綱さんといっしょに食べに行けるといいなと思います。

あ、メールマガジンで紹介させていただいたお店は「串かつ屋」さんではなく、「串揚げ屋」さんですよ~!!

|

« 鈴木正三研究会副会長さんによる紹介 | トップページ | 忘年会 »

以前の足助日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7037914

この記事へのトラックバック一覧です: 町長さんからのメール(綱さんとの交流):

« 鈴木正三研究会副会長さんによる紹介 | トップページ | 忘年会 »