トップページ | 2002年3月 »

2002.02.28

「そこ知り坂東リサーチ」

「そこ知り坂東リサーチ」見ました。1時間まるごと足助町の紹介でした。やっぱりCBCのローカル番組みたいですね。

玉田屋さんの若大将、思いっきり露出してましたね。蕎麦打ちされるとは知りませんでした。がんばってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足助を紹介するテレビ番組

今日、「そこ知り坂東リサーチ」という19:00~のテレビ番組で足助町が紹介されるみたいです。

きっと「中馬のおひなさん」も見えますね。

うちだと5チャンネル(CBC)なんですけど、他の地域は何チャンネルなのかな?(あ、ローカル番組かな。)

○「飯田街道ぶらり旅パート3」(板東リサーチ 情報ファイル:CBC)
http://hicbc.com/tv/research/shop/2002/shop020228.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.02.27

ちょっと足助のまちまで

ちょっと、豊信(豊田信用金庫)さんの足助支店に用事があったので、行ってきました。豊信さんにも雛人形が展示してありましたよ。香嵐渓ライトアップの写真展もやってました。

足助商店街には平日のこんな時間(現在11時ちょっと過ぎ)にも、中馬のおひなさん目当ての方々を結構見かけました。今、この時間に商店街を散策されている方は100人以上いらっしゃるんじゃないでしょうか。

豊信さんの駐車場の片隅には、簡易トイレが設置されていました。おひなさんのイラストとともに「ご自由にお使いください。」と書かれた看板がかかっていました。細かい心づかいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書込みペース

ここに書込む内容は日記のようなものになると思います。

書込むペースは思いつくままに不定期です。
毎日書くとは限りません。
反対に気が向いた時には1日に何回も書込むつもりです。

ひとり掲示板みたいなものですね。
少しだけリアルタイムなスペースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.02.26

思いつくまま...~足助から~

日記の機能を使って、思いつくままに、ひとことずつ書いて行こうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2002年3月 »